オリジナル


下に行くほど新しいです

シロとアカ
クリスマス記念と言う事で少し(?)甘めな魔王の話です。


大切なもの
前編 ・後編
死神の女の子(?)の話です。恋愛ものではありません。


休息の時
魔王話第2弾。「シロとアカ」程ではないと思いますが甘めの話です。
嫌いな方はご注意を…


疑問に思うこと
七夕にちなんで織姫の話です。
なぜかキャピキャピ(?)してます。


ある災難な日
かなりギャグ臭いような気もしますが
新しい趣向として


逸る気もち
皆さんもこんな思いしたこと・・・ないですか?


クリスマス・イブ
季節ネタです。
でもあまり関係のない話になっているかも・・・


避難場所
内包する暗さみたいな物が
かければいいかなと思い書きました。


不意打ち

不意打ちにも色々ありますが、
これは嬉しい不意打ちです。


貴方を想う
 SIDE-A  SIDE-D
両想いなのに片想いな話です。


きっかけ
変わるきっかけはきっとどこにだって落ちていると思う。


歪羽
救われるかどうかは本人が決めること。


いし
言葉にしなければただの混沌だから。


欲しいモノ
それはきっと無いモノねだりだろうけれど。




声に出したら壊れてしまいそうだから。


クリスマス
神様、この願いだけでも叶えて下さい。



あいさつ
良い一年になったらいいね。



秘密の贈り物

魔王の話。まぁ、バレンタインですから。


お返し
魔王の話。ホワイトデーを知った宰相様は…



最後の砦
たとえ無力でもこの想いは貫きたい。


決意
これで良いの。小さく小さく死ねばいい。



小さなSOS
例え願い通りでも、それじゃ意味がない。


悪夢

その程度じゃもう囚われたりしないよ。


人形
出来るだけ長い夢が見たいの。



星の生まれる場所
織姫の話、第2弾。 なんだかんだですきです。



それはまるで
なんのことだかわかる?



月のない夜

心にはちゃんと灯りがついてる。


覚悟
いつか笑って話せるために。


自己満足
結末の見えているものでも止めれられないから。


スキなもの
スキなもののそばにいたいと思うのは当然でしょ?


甘い時間
こんな感じになるのは貴方とだけ。



君を飾る花
いつか必ず君に。



癒し手
これからも続く、とある少女の物語。 銃弾の雨が降る。
 それは悲鳴や怒号を魂とともに空へ返し、彼らの血で、大地を朱に染めていく。

別れ
糸が切れてしまわないように。



Call My Name
魔王様の話。それでも貴方がいれば…



帰る場所
死神の話。何があっても手放しくたくないものはここにあったんだ。


解放
死神の話。やっとその闇から解放される?


戦場
たとえ狂っていると言われても。


2重のフレーム
例えば、そんな春を告げる幻。